よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

Q1.事前に何か用意しておくことはありますか?

エアコン・ハウスクリーニングなどで施工箇所に物が置かれている場合、あらかじめご移動をお願いいたします。
また貴重品や手に触れてほしくない物がございましたら、事前に移動・保管などをお願いいたします。

Q2.水道や電気は使用しますか?

当日作業で必要な場合、お客様の了承を得て、電気・水道を使用いたします。

Q3.サービスの不備や事故があった場合には、補償をしてもらえますか?

万が一の事故や破損に備えて、総合賠償責任保険に加入しております。
責任を持って対応いたしますので、ご安心ください。

Q4.お見積もりの料金以外に追加料金は発生しますか?

基本的にはお客様のご希望で、当日に追加サービスを依頼されない限り、追加料金は発生いたしません。
稀に遠方の場合は交通費、駐車スペースが無い場合は駐車場代金が必要になる場合があります。

Q5.車はどこに停めるのでしょうか?

現場周辺に駐車スペースの用意をお願いしております。
駐車場の確保ができない場合は、最寄りの有料駐車場を利用するため、駐車料金をご請求する場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q6.見積もり後にクリーニングを断っても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。まずはお見積もりだけでもお気軽にご相談ください。
お見積もりはオンライン・ご訪問に関わらず無料で承っております。
ただし、ご契約された後のキャンセルになりますとご予約の兼ね合い上、キャンセル料が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q7.作業時には立ち会いが必要ですか?

作業開始の前後にクリーニング内容の確認をお願いしております。
その時は必ずお立ち会いをお願いいたします。